【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初投稿!
こんにちは~ちっこりです!

なんで”ちっこり”かというと・・・
私の身長は152cm。
ちっこい私のニックネームを友達が考えてたときに、
「”ちっこい”って呼んだらヘンだから、”ちっこり”にしよう!!」って言って決めたのがきっかけ。
”ちっこり”も充分ヘンだけど。。。
まぁそれからみんなから”ちっこり”と呼ばれるようになりました!

てなわけで今日は自己紹介のみということで。。。
余談ですが、
今から、昨日解禁になった”ボジョレー”を飲みに行って来ます!
ちっこりはワインがすきなんですよぉ~フフフ☆
では。
【2006/11/17 17:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
コメント
--ボジョレー--
街の中は、ボジョレーの解禁をお祝いしたお店も見られて、ワイン好きには、お祭りの季節ですね。
by:minemart | URL | #-【2006/11/17 21:09】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとです!!今年のボジョレーは
どうですか??
あまり飲みすぎないでくださいね~
by:タウン | URL | #-【2006/11/17 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
トラックバックありがとうございます。
自分は昨日も居酒屋で2日連続のボジョレー飲んでしまいました。

ワインが好きでしたら、ワインのこともぜひ書いてください!
ちょくちょく見にきますので。
by:shun | URL | #-【2006/11/18 10:47】 [ 編集] | page top↑
----
ちっこりさん、はじめまして。
わたしのブログにトラックバックされてましたけど、覚えあります?
削除ってもよいですか?
それともわたしの考え違いでしょうか?
by:exit@rainman | URL | #-【2006/11/18 21:21】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2009/02/13 11:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
山口智子と川島なお美。
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪今日は 近所のスーパー銭湯に バイクで テケテケ~っと走っていって 塩サウナにもまれて つるつるして 帰ってまいりました♪通常 700円のところ お昼までは 500円で入れるんで~♪良いお天気 ~じょいなす~ NEWSの女王【2006/11/18 14:53】
| ホーム |
